Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第72回

ギラギラと照りつける太陽をものともせず全力で白球を追う球児達。いよいよ8月6日〜22日まで夏の甲子園が始まります。山口県からは我等が下関国際高校が県代表として出場します。嬉しいですね。全力で応援しましょう。我が家ではお昼に冷たいソーメンを食べながら「カットバセー」と応援し、夜には盆踊りに行って「ヤットエー ソラエノヤットエノエ」と踊り回るのが8月の定番でした。

 

 

さて、写真は8月2日に撮った、にこにこ農園のみかん達です。まだ濃い緑色の玉で熟していませんが、元気一杯に太陽の光を浴びています。やがて10月には黄色に色づき出荷出来るようになります。猛暑の中ですが、農園のスタッフ一同心を込めて育てていますので、どうぞご期待下さい。

今、夏の贈りものとして人気の「プレミアムゼリー」が好調です。お世話になった方へ、また、お孫さん達が帰省された時に冷たいゼリーを是非おめしあがり下さい。8月7日は「立秋」ですが、まだまだ厳しい暑さが続きます。熱中症やコロナに気をつけてお過ごしください。

 

 

清末みかんの果汁100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。
今しか味わえないほのかな酸味と甘さのゼリーをどうぞ!

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2