Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第69回

 

6月末から7月初めは1年中で1番雨の多い季節です。梅雨空を眺めながら、うっとおしいなと思っていませんか。こんな時は無理に外出せず自宅を映画館やコンサートホールや図書館にして、ゆっくりと晴耕雨読を楽しみましょう。

6月21日は夏至(げし)でした。1年中で最も昼が長く、夜が短い日のこと。夜8時になってもまだ明るいことがあります。こんな時は自室の電気を消して、ろうそくの灯りで過ごす、キャンドルナイトを楽しむこともできます。日頃の慌ただしさを忘れてゆったりとした時間の中で暑中見舞など書いてみてはいかがでしょう。お世話になった方や親しい友人への暑さをねぎらう1枚の葉書によりお互いの距離が一段と近づくことでしょう。小暑から立秋までに出すのが暑中見舞で、立秋以降は残暑見舞ですね。又、日付は書かずに令和4年盛夏としましょう。

さて、にこにこ農園では雨の影響で伸びた草刈りで大忙し。緑色の小さなみかんの赤ちゃんもすくすく育っています。現在は、プレミアムゼリーが大好評です。親しい方への夏の贈り物にどうぞご利用ください。

 

 

清末みかんの果汁100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。
今しか味わえないほのかな酸味と甘さのゼリーをどうぞ!

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2