Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第68回

 

日本の原風景、水田。青空の下、満々と水を張った田んぼに整然と植えられた稲の苗。実りの秋まで元気ですくすくと育ってほしいと願う米農家の方々の思いが叶うよう祈らずにはいられません。

今、世界中が紛争のため、食料やエネルギーの危機に陥っています。日本でも食料品や生活必需品が1万点以上も値上がりし、生活を圧迫し始めました。太古の昔から農耕民族の国であった日本は瑞穂の国と呼ばれ、お米を食べて命を繋いできました。これからも私達は水田を守り畑や山を守って日本の農業を発展させねばならないと改めて心に誓った次第です。

さて、にこにこ農園では、みかんの花も自然に散り、花芯には小さな緑色の玉がつき始めました。これから11月まで美味しい清末みかんになるよう、心を込めて育てます。

7月一杯までは清末みかん果汁100%で作ったプレミアムゼリーを販売していますので、是非ご賞味くださいませ。

 

 

清末みかんの果汁100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。
今しか味わえないほのかな酸味と甘さのゼリーをどうぞ!

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2