Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第66回

5月になりました。季節は暖かくやわらかな春から爽やかで元気みなぎる初夏へと移っていきます。梅雨入り前のひとときを旅行や森林浴やアウトドアで楽しみましょう。
さて、5月5日は端午の節句、5月8日は母の日でしたね。子ども達の健やかな成長を願い、又、産み育ててくれた母への感謝の日。皆様はどの様にお気持ちを伝えられましたか。私は父も母も早くに亡くなりましたので、毎朝、朝日を一杯に浴びながら、「お父さん、お母さん、今日一日私達をお守り下さい」とお願いしていますので、父の日、母の日には1年間の感謝を込めて「毎日、お守り下さりありがとうございます」と伝えることにしています。電話やラインで繋がれるものなら、もう一度話がしたいものです。

さて、にこにこ農園では清末みかんの花が咲き始めました。まっ白で香りの良いかわいい花です。山全体に真珠を散りばめた様で、とても美しい景色です。今年は裏年のため、花が1つもついていない木もありますが、昨年はたくさんの収穫をさせて頂きましたので、今年はゆっくり休んで頂きましょう。
いよいよ、みかん農家の忙しい季節の始まりです。皆様においしい清末みかんをお届けするためにがんばります。

清末みかんの果汁100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。
今しか味わえないほのかな酸味と甘さのゼリーをどうぞ!

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2