Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第63回

3月18日は彼岸の入り。21日は春分の日です。「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉どおり、厳しかった冬の寒さも和らいで、里では花が一斉に咲き始めました。

 

 

写真は右から梅、桜、木蓮です。レンゲや土筆、セリなど、あらゆる春の植物が芽吹いています。暖かい日には野や山に出かけて縮こまっていた身体を目覚めさせましょう。そして、今が旬の春野菜や山野草もたくさん食べて大地のエネルギーを吸収しましょう。

にこにこ農園にも春が来ています。竹の子やワラビ、ゼンマイ、タラの芽、土筆、フキノトウ、セリなど山野草が元気に顔を出していますが、まだまだ量が少ないので、皆様におわけする程ではありません。でも、いつの日かお客様に喜んで食べて頂けるようがんばりますので、宜しくお願いします。

現在は、清末みかん果汁100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。今しか味わえない「プレミアムゼリー」を是非ご賞味くださいませ。市内全域にお届けします。

 

 

只今、販売中(ご自宅や職場までお届け致します。)
送料は無料です。

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2