Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第62回

ひと雨ごとに春の暖かさが増し、うららかな日射しとやわらかな春雨によって野や山の草や木が一斉に芽吹く弥生(3月)。いよいよ春本番です。冬籠りから目覚めるのは植物だけではありません。動物や虫たちも巣穴からゴソゴソとはい出てきます。あらゆる命がキラキラと輝く、生命に溢れたスタートの時ですね。今から始まる1年が皆様にとってすばらしい1年となりますように。

さて、にこにこ農園では、収穫の終ったみかんの木たちはゆっくりと休んでいます。そして4月〜5月になると、一斉に真っ白なみかんの香り一杯の花を咲かせるために準備もしていますよ。

私達スタッフも清末みかんを一生懸命育てて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

只今、清末みかん100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。
今しか味わえない「プレミアムゼリー」を是非ご賞味ください。市内全域にお届けします。

 

只今、販売中(ご自宅や職場までお届け致します。)
送料は無料です。

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2