Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第61回

季節が少しずつ冬から春へと向っている様です。そろそろ鶯の「初音(はつね)」も聞かれる頃です。梅の枝にとまって花の蜜を吸いながら「ホーホケキョ」とオスがメスを呼ぶ恋の歌を歌います。
また、2月17日はこれから始まる農作業のシーズンに先立ち、作物の豊かな実りを祈る祈年祭(としごいのまつり)を行ないます。私達は大昔からお米を始めとする農作物に命を支えられてきました。春には豊作を願い、秋には収穫に感謝しながら一生懸命、農業に向きあってきました。よいお天気に恵まれ、病気や害虫の被害がないように、そして秋には無事に収穫の喜びを迎えられるように祈ります。

さて、にこにこ農園では先週号でもお知らせした通り、「清末みかん」は完売しました。みかんがお好きな沢山の方にお買いあげ頂き、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
現在は清末みかん100%で作った「プレミアムゼリー」を販売しています。清末みかんの香りと甘さがいっぱいの美味しいゼリーです。今しか味わえない「プレミアムゼリー」を是非ご賞味ください。
1箱(10個入) 2,000円から市内全域にお届けします(配達料無料)。宜しくお願いします。

 

 

只今、販売中(ご自宅や職場までお届け致します。)
送料は無料です。

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2