Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第60回

2月になりました。暦の上では2月4日からは春です。厳しい寒さの中で「春告草」の梅の花がちらほらと咲き始め、紅や白の花弁を揺らしています。また、この時季には南から「ピューッ」と「春一番」が吹いてきます。「春一番」は立春(2月4日)から春分(3月21日)までの間に吹く、今年初めての強い南風のことです。この南風が吹くと、寒い冬が終わり一気に花が咲き始め、草や木も芽ぶいて春一色になりますね。

さて、にこにこ農園では、本年度生産したみかんは全て完売致しました。皆様方の応援のおかげで一生懸命育て、一生懸命販売しました。お陰様で沢山の方に清末みかんを知って頂き食べて頂きました。本当にありがとうございました。今月は、がんばってくれたみかんの木にお礼の施肥をし、木の枝を整え、暖かくなるまでゆっくり休んで頂きます。そして4月には真っ白なみかんの花が咲いてくれる様、祈るばかりです。

現在、清末みかん100%で作った「プレミアムゼリー」を販売していますのでご注文をお待ちしています。

只今、販売中(ご自宅や職場までお届け致します。)

贈りものにもご利用下さい。

プレミアムゼリー 10個(箱入) 2,000円

(値段はすべて税込 / 配達料を含みます)

プレゼントにも最適です。

【お電話でのお申し込み】 ☎︎ 090-9062-1654 (担当・田辺)

【FAXでのお申し込み】 ☎︎ 083-248-4370

にこにこ農園 (運営者:有限会社 清末農場)

750-1151 山口県下関市大字清末255−2