Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第10回

今年もあと数日で終わりですね。令和元年は皆様にとって、どの様な1年でしたか。お伺い申し上げます。よい事や嬉しいことがあった方はハッピーでしたね。また、辛いことや悲しい事があった方は、きっと来年には嬉しいことがやってくると信じて、新しい歳を迎えましょう。

にこにこ農園では、本年最後の収穫と選果に忙しい日々を送っています。皆様に美味しいみかんを食べて頂くために頑張ります。

また、にこにこ農園では、クリスマスやお正月に食べて頂く果汁100%の「清末みかんゼリー」や下関原産の横野柿で作った「柿ようかん」も出来上がりました。お歳暮やお年賀の贈りものとして大切な方にお贈り下さい。

皆様方には、お揃いでよいお年をお迎えになりますようご祈念申し上げますと共に、今年1年間にこにこ農園をご愛顧頂き、心からお礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。