Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第25回

ようやく梅雨があけ、抜けるような青空に入道雲がむくむくと湧き上る季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。皆様には新型コロナウイルス感染防止のため毎日の生活が一変し、ご自分やご家族を感染のリスクから守るために大変な努力をなさっている事と思います。今も日本のいたるところで感染者は増えていますので3密(密接・密閉・密集)を避け、マスクとうがいと手洗いを励行して生活して行かねばなりません。大変ですが、頑張りましょう。

さて、にこにこ農園では今年も、みかんがすくすくと育っています。丁度、ピンポン玉より少し大きい位のつやつやした緑の玉になりました。これから猛暑の夏をすごし、太陽のめぐみをタップリ浴びて甘くておいしいみかんになっていきます。

10月末から11月頃には、皆様のもとにお届けすることができますので、お楽しみにお待ちくださいね。また今月には、この緑のみかんを少し摘果して甘酸っぱいゼリーを作ります。ぜひお召し上り下さい。