Loading...
にこブロにこにこ農園ブログ

にこにこ農園だより第121回

みかん農園から残暑のお見舞を申し上げます。

処暑(しょしょ)の候

にこにこ農園一同

 

あれだけ厳しかった暑さが少しやわらぎ、

朝夕の涼しい風や虫の声に秋の気配を感じる頃となりました。

 

子ども達は夏休みに入り、プールや部活や自主学習など結構忙しい日々を過ごし、

大人も仕事や盆行事や帰省等々、猛暑の中を慌しく過ごされたことでしょう。

お疲れさまでした。

 

でも楽しかった思い出を沢山心にしまって、

これからも元気な毎日を過ごしていきましょうね。

 

にこにこ農園では、猛暑を乗り越えた緑色のみかんの実がどんどん大きくなっています。

あと2〜3ヶ月すると黄色く色づいた立派な温州みかんの出来上がりです。

お楽しみにお待ち下さい。

 

現在は清末みかん果汁100%で作ったプレミアムゼリーと

横野柿で作った柿ようかんを販売しています。

親しい方へのプレゼントにもどうぞ!!